12月1週目配布レポート|首都圏(東京・神奈川・千葉・埼玉)のポスティングならケイアンドパートナーズ

お気軽にお問い合わせください

03-5332-9421

受付時間 午前9時~午後18時

ポスティングについてのお問い合わせ・ご相談

  • No.1の実績
  • No.1の品質
  • No.1のサービス
  • ポスティング依頼書

2022年12月5日~12月11日 配布レポート

2022.12.13

1週間の振り返り

皆様、こんにちは。ケイアンドパートナーズでございます。

年末も近づいてきて非常にたくさんのご依頼を頂いております。

皆様のご期待に沿えるよう鋭意努力してまいります。

12月5日~12月11日の配布実績

1週間の配布枚数:7,421,857

 

1週間の配布世帯数:2,570,007

 

地区 市・区 配布したチラシ枚数 配布した世帯数 カバー率 配布可能世帯数
東京都
(23区)
中央区 209,949 72,330 93% 77,810
江東区 390,547 135,417 80% 170,312
港区 300,671 106,197 94% 112,655
渋谷区 394,727 139,249 109% 127,699
新宿区 230,618 87,892 85% 103,000
杉並区 420,775 157,595 64% 245,125
世田谷区 798,546 280,836 73% 387,156
品川区 692,625 205,293 122% 168,156
目黒区 518,810 166,565 131% 126,875
葛飾区 111,569 38,379 23% 165,499
江戸川区 295,458 106,390 43% 245,687
墨田区 236,304 83,603 69% 121,781
台東区 189,887 62,566 64% 97,780
文京区 118,084 47,819 49% 97,780
千代田区 190,437 63,797 132% 48,277
豊島区 120,937 42,945 31% 137,000
板橋区 308,243 112,273 47% 238,468
北区 189,378 56,987 40% 144,250
練馬区 383,433 136,656 51% 265,374
大田区 568,552 184,451 61% 302,687
中野区 215,142 81,327 54% 151,375
荒川区 87,679 32,353 41% 78,250
足立区 209,064 72,055 29% 244,749
東京都
(郊外)
調布市 9,064 4,532 5% 85,344
武蔵野市 66,915 21,770 35% 62,125
西東京市 16,502 5,625 9% 65,625
三鷹市 0 0 0% 71,500
狛江市 0 0 0% 28,625
小金井市 9,625 3,750 9% 43,937
川崎・横浜 川崎市幸区 6,575 2,725 5% 57,250
川崎市川崎区 0 0 0% 81,778
川崎市中原区 33,862 15,549 18% 87,787
横浜市港北区 0 0 0% 104,125
横浜市鶴見区 19,656 9,453 10% 96,625
横浜市神奈川区 67,348 30,003 33% 90,468
千葉 浦安市 10,875 3,625 7% 51,592
市川市 0 0 0% 148,089
船橋市 0 0 0% 263,556
松戸市 0 0 0% 153,713
埼玉 和光市 0 0 0% 35,530

12月5日~12月11日のお客様からの声

 

T社(不動産業)

いつも通りの反響でした。多かった訳ではありませんがチラシからの来場がしっかりと出ておりました。
来年もよろしくお願いいたします。
"

 

 

K社(不動産業)
反響良し・クレームも数件ありましたが些細なものなので問題ございません。
年明け1月か2月にまたお願いしたいと思います。
"

 

 

G社(不動産業)
反響は1物件・2件のみで苦戦しています。
あと、再三お願いしていますが、配布が日曜に食い込んだらだめですよ!

 

 

Y社(配送業)
"今回5店舗合同チラシを実施。15件の反響。"

 

 

H社(不動産業)
"土日の集客を目指しているのに、所定の期間(水~土)で配布ゼロはないでしょ!
期間延長は致し方ないとしても、全数が期間外配布とはどういうことですか?
"

 

 

R社(不動産業)
"4件反響。しっかり反応あって嬉しい。継続していきたい"

 

12月5日~12月11日のクレーム発生件数

先週のクレーム発生件数は4で、64万世帯に1件のクレーム率でした。

 

今回のクレームの内容としては。。。

1.管理人からの注意(1件)

2.既存禁止への投函(1件)

3.雑な投函(1件)

4.貼り紙のある物件への投函(1件)

でした。

 

配布員への指導を徹底し、クレームを減らせるよう努めます。

11月28日~12月4日の配布員指導状況

今週の配布員指導状況をお知らせいたします。 

 

 

2022年度 高田馬場 吉祥寺 赤羽 蒲田 横浜 新小岩 日暮里 押上 日合計
12/05(月) 5名 2名 1名 2名 0名 0名 1名 1名 12名
12/06(火) 1名 0名 0名 0名 0名 0名 0名 0名 1名
12/07(水) 1名 0名 2名 1名 0名 0名 1名 0名 5名
12/08(木) 1名 0名 1名 3名 2名 0名 3名 0名 10名
12/09(金) 0名 0名 2名 2名 2名 2名 0名 2名 10名
12/10(土) 1名 0名 3名 0名 3名 0名 3名 1名 11名
12/11(日) 0名 0名 4名 0名 0名 0名 2名 0名 6名
週合計 9名 2名 13名 8名 7名 2名 10名

4名

55名

 

 

今後も配布員の指導を徹底します

関連記事こちらの記事も合わせてどうぞ。

PAGETOP

お電話でのお問い合わせ

03-5332-9421

タップすると電話がかかります

受付時間 月~土 10:00~18:00

WEBからのお問い合わせ
24時間受付中!

  • お問い合わせ・ご相談お問い合わせ・ご相談
  • ポスティング依頼書ポスティング依頼書