11月4週目配布レポート|首都圏(東京・神奈川・千葉・埼玉)のポスティングならケイアンドパートナーズ

お気軽にお問い合わせください

03-5332-9421

受付時間 午前9時~午後18時

ポスティングについてのお問い合わせ・ご相談

  • No.1の実績
  • No.1の品質
  • No.1のサービス
  • ポスティング依頼書

2022年11月28日~12月4日 配布レポート

2022.12.05

1週間の振り返り

皆様、こんにちは。ケイアンドパートナーズでございます。

12月に入り今年の仕事も佳境に入ってきました。

ここで気を抜かないよう精一杯取り組みます。

11月28日~12月4日の配布実績

1週間の配布枚数:7,605,434

 

1週間の配布世帯数:2,566,509

 

地区 市・区 配布したチラシ枚数 配布した世帯数 カバー率 配布可能世帯数
東京都
(23区)
中央区 74,349 27,846 36% 77,810
江東区 451,339 139,061 82% 170,312
港区 303,848 100,727 89% 112,655
渋谷区 509,978 160,614 126% 127,699
新宿区 423,255 141,287 137% 103,000
杉並区 239,854 82,218 34% 245,125
世田谷区 963,007 307,304 79% 387,156
品川区 512,131 154,378 92% 168,156
目黒区 378,412 120,997 95% 126,875
葛飾区 202,336 71,598 43% 165,499
江戸川区 224,640 79,149 32% 245,687
墨田区 250,667 90,656 74% 121,781
台東区 177,709 59,605 61% 97,780
文京区 254,477 92,213 94% 97,780
千代田区 97,611 31,113 64% 48,277
豊島区 229,593 77,794 57% 137,000
板橋区 129,900 46,925 20% 238,468
北区 96,000 34,250 24% 144,250
練馬区 127,116 45,536 17% 265,374
大田区 779,361 246,690 82% 302,687
中野区 380,496 138,967 92% 151,375
荒川区 216,466 73,551 94% 78,250
足立区 152,773 51,714 21% 244,749
東京都
(郊外)
調布市 0 0 0% 85,344
武蔵野市 35,783 13,660 22% 62,125
西東京市 4,218 1,822 3% 65,625
三鷹市 18,715 6,530 9% 71,500
狛江市 6,000 3,000 10% 28,625
小金井市 0 0 0% 43,937
川崎・横浜 川崎市幸区 77,225 37,625 66% 57,250
川崎市川崎区 13,750 6,875 8% 81,778
川崎市中原区 121,010 50,966 58% 87,787
横浜市港北区 28,109 14,125 14% 104,125
横浜市鶴見区 58,487 29,307 30% 96,625
横浜市神奈川区 26,459 12,792 14% 90,468
千葉 浦安市 0 0 0% 51,592
市川市 34,048 12,458 8% 148,089
船橋市 0 0 0% 263,556
松戸市 0 0 0% 153,713
埼玉 和光市 6,312 3,156 9% 35,530

11月28日~12月4日のお客様からの声

 

K社(買取店)

新聞折込だけ実施した月より、ポスティングと新聞折込を混ぜて実施した今月の方が明らかに来客が増えている。今後も是非ポスティングをやっていきたい。"

 

 

D社(不動産業)
デイリーの報告、発注の手間、反響面、どれも良いですね。
特に、見やすくて実施日翌日に届く報告書には感心しました。
"

 

 

C社(不動産業)
春~夏の頃はまずまずの反響でしたが、秋頃から現在にかけてはあまり反響が良くない状況が続いてます。
チラシの内容は我々が考えてみますので、KPさんも何か手があれば教えてください。

 

 

B社(買取店)
"11月の依頼もおかげさまでしっかりと反響出ました。
年内は一旦ストップしますが年明けのイベントに向けて検討中ですので決まりましたら
またよろしくお願いいたします。
"

 

 

B社(ゴルフスクール)
"店舗周辺しか反響が無かったので次は枚数とエリアを絞って再度実施します。
ざっくり数えて、2千分の1くらいの反響でした。(店舗周辺のみ)
"

 

 

M社(ファストフード)
"チラシにクーポンがついていないので反響は測れませんが、感想としては安心して任せておけます。
毎回引き取りのドライバーさんもしっかりとした対応で現状何一つ不満はないです。
"

 

11月28日~12月5日のクレーム発生件数

先週のクレーム発生件数は5で、51万世帯に1件のクレーム率でした。

 

今回のクレームの内容としては。。。

1.管理人からの注意(1件)

2.既存禁止への投函(1件)

3.住人からの注意(1件)

4.貼り紙のある物件への投函(2件)

でした。

 

配布員への指導を徹底し、クレームを減らせるよう努めます。

11月28日~12月4日の配布員指導状況

今週の配布員指導状況をお知らせいたします。 

 

 

 

2022年度 高田馬場 吉祥寺 赤羽 蒲田 横浜 新小岩 日暮里 押上 日合計
11/28(月) 3名 3名 3名 1名 3名 1名 2名 2名 18名
11/29(火) 3名 0名 0名 0名 0名 0名 0名 0名 3名
11/30(水) 0名 0名 0名 0名 0名 0名 0名 0名 0名
12/01(木) 3名 2名 0名 2名 1名 0名 5名 2名 15名
12/02(金) 4名 3名 3名 0名 0名 0名 0名 0名 10名
12/03(土) 1名 0名 0名 0名 1名 0名 4名 1名 7名
12/04(日) 0名 2名 0名 0名 0名 0名 1名 0名 3名
週合計 14名 10名 6名 3名 5名 1名 12名 5名 56名

 

 

 

 

 

今後も配布員の指導を徹底します

関連記事こちらの記事も合わせてどうぞ。

PAGETOP

お電話でのお問い合わせ

03-5332-9421

タップすると電話がかかります

受付時間 月~土 10:00~18:00

WEBからのお問い合わせ
24時間受付中!

  • お問い合わせ・ご相談お問い合わせ・ご相談
  • ポスティング依頼書ポスティング依頼書