10月1週目配布レポート|首都圏(東京・神奈川・千葉・埼玉)のポスティングならケイアンドパートナーズ

お気軽にお問い合わせください

03-5332-9421

受付時間 午前9時~午後18時

ポスティングについてのお問い合わせ・ご相談

  • No.1の実績
  • No.1の品質
  • No.1のサービス
  • ポスティング依頼書

2022年10月3日~10月9日 配布レポート

2022.10.10

1週間の振り返り

皆様、こんにちは。ケイアンドパートナーズでございます。

週末も悪天候でしたが、配布員一同大きなけがもなく配布することができました。

これから寒くなってくるとは思いますが、体調に気を付けてがんばります。

10月3日~10月9日の配布実績

1週間の配布枚数:6,768,288枚

1週間の配布世帯数:2,589,481

 

地区 市・区 配布したチラシ枚数 配布した世帯数 カバー率 配布可能世帯数
東京都
(23区)
中央区 178,055 63,421 82% 77,810
江東区 253,171 96,401 57% 170,312
港区 290,842 103,877 92% 112,655
渋谷区 401,559 149,992 117% 127,699
新宿区 169,160 62,722 61% 103,000
杉並区 284,865 115,090 47% 245,125
世田谷区 869,920 324,091 84% 387,156
品川区 369,506 124,910 74% 168,156
目黒区 286,097 113,663 90% 126,875
葛飾区 203,826 79,553 48% 165,499
江戸川区 296,828 111,356 45% 245,687
墨田区 215,080 84,203 69% 121,781
台東区 133,216 51,187 52% 97,780
文京区 97,713 36,586 37% 97,780
千代田区 9,774 3,812 8% 48,277
豊島区 131,524 49,307 36% 137,000
板橋区 225,948 94,049 39% 238,468
北区 233,001 87,891 61% 144,250
練馬区 432,201 161,665 61% 265,374
大田区 686,407 232,288 77% 302,687
中野区 85,594 33,922 22% 151,375
荒川区 171,527 70,964 91% 78,250
足立区 354,240 134,305 55% 244,749
東京都
(郊外)
調布市 9,900 4,950 6% 85,344
武蔵野市 42,567 15,314 25% 62,125
西東京市 0 0 0% 65,625
三鷹市 14,625 4,875 7% 71,500
狛江市 42,429 42,429 148% 28,625
小金井市 0 0 0% 43,937
川崎・横浜 川崎市幸区 22,850 11,425 20% 57,250
川崎市川崎区 82,365 38,006 46% 81,778
川崎市中原区 11,426 5,713 7% 87,787
横浜市港北区 0 0 0% 104,125
横浜市鶴見区 30,894 15,760 16% 96,625
横浜市神奈川区 111,178 55,754 62% 90,468
千葉 浦安市 0 0 0% 51,592
市川市 20,000 10,000 7% 148,089
船橋市 0 0 0% 263,556
松戸市 0 0 0% 153,713
埼玉 和光市 0 0 0% 35,530

10月3日~10月9日のお客様からの声

 

R社(飲食店)

クーポン等は付けていないので全部が配布の反響かはわかりませんが、3日間で800人以上の来店がありました。 忙しかったです(笑)"

 

 

S社(不動産業)
いつもより電話の鳴りは悪かったが、来場につながる反響があった"

 

 

O社(不動産業)
2万部で2件の来場+問合せが1件、タイミングや天候もあると思いますが期待してたよりは少なかったですね。

 

 

S社(印刷業)
"反響についてはまだわかりませんが、
都内で【1週間×5万部】を2つ返事で受けてくれるのは非常に楽でありがたいです
"

 

 

I社(不動産業)
"投函後の門締め、ポスト締め忘れによるクレームあり"

 

 

G社(不動産業)
"直ぐに反響の出る内容ではないのでこれからだとは思いますが、
現時点でもクーポンの戻りがそこそこあります。
"

 

10月3日~10月9日のクレーム発生件数

先週のクレーム発生件数は10で、26万世帯に1件のクレーム率でした。

 

今回のクレームの内容としては。。。

1.不注意による既存禁止物件への投函(2件)

2.管理人・住人による注意(3件)

3.貼り紙のある物件への投函(4件)

4.チラシの置き忘れ(1件)

でした。

 

今後は改善していけるように、配布員への指導を徹底しながらクレーム発生件数を減らしていけるよう努めます。

10月3日~10月9日の配布員指導状況

今週より、週ごとの配布員の指導状況をお知らせいたします。

 

 

 

2022年度 高田馬場 吉祥寺 赤羽 蒲田 横浜 新小岩 日暮里 押上 日合計
10/03(月) 3名 0名 0名 1名 2名 0名 0名 1名 7名
10/04(火) 0名 0名 0名 0名 0名 0名 0名 0名 0名
10/05(水) 1名 0名 0名 0名 0名 2名 0名 0名 3名
10/06(木) 2名 1名 1名 1名 0名 0名 0名 3名 8名
10/07(金) 1名 0名 1名 0名 2名 1名 1名 3名 9名
10/08(土) 2名 0名 1名 1名 2名 1名 1名 1名 9名
10/09(日) 0名 1名 1名 0名 1名 2名 1名 1名 7名
週合計 9名 2名 4名 3名 7名 6名 3名 9名 43名

 

 

今後も指導を徹底し、よりよいポスティングを行っていきます。

関連記事こちらの記事も合わせてどうぞ。

PAGETOP

お電話でのお問い合わせ

03-5332-9421

タップすると電話がかかります

受付時間 月~土 10:00~18:00

WEBからのお問い合わせ
24時間受付中!

  • お問い合わせ・ご相談お問い合わせ・ご相談
  • ポスティング依頼書ポスティング依頼書