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2022年9月26日~10月2日 配布レポート

2022.10.04

1週間の振り返り

皆様、こんにちは。ケイアンドパートナーズでございます。

大分涼しくなって配布員さんも大分ポスティングしやすそうです。

日が落ちるのも早くなってきたので十分に注意して配布するよう注意喚起していきます

9月26日~10月2日の配布実績

1週間の配布枚数:6,479,449枚

1週間の配布世帯数:2,600,508

 

※カバー率:配布可能世帯数に対して、配布した世帯数の割合

地区 市・区 配布したチラシ枚数 配布した世帯数 カバー率 配布可能世帯数
東京都
(23区)
中央区 208,551 74,167 95% 77,810
江東区 328,349 132,994 78% 170,312
港区 185,622 70,551 63% 112,655
渋谷区 333,811 120,874 95% 127,699
新宿区 182,776 76,743 75% 103,000
杉並区 338,397 139,645 57% 245,125
世田谷区 642,119 249,121 64% 387,156
品川区 431,135 160,680 96% 168,156
目黒区 328,054 120,284 95% 126,875
葛飾区 232,526 88,602 54% 165,499
江戸川区 162,396 75,510 31% 245,687
墨田区 340,306 226,956 186% 121,781
台東区 129,869 48,840 50% 97,780
文京区 122,542 52,609 54% 97,780
千代田区 161,077 63,358 131% 48,277
豊島区 162,530 69,453 51% 137,000
板橋区 407,796 173,000 73% 238,468
北区 60,630 21,925 15% 144,250
練馬区 282,513 113,497 43% 265,374
大田区 658,022 204,484 68% 302,687
中野区 156,237 67,610 45% 151,375
荒川区 51,483 23,929 31% 78,250
足立区 183,905 70,532 29% 244,749
東京都
(郊外)
調布市 8,250 4,125 5% 85,344
武蔵野市 50,822 20,225 33% 62,125
西東京市 6,000 3,000 5% 65,625
三鷹市 16,294 7,233 10% 71,500
狛江市 0 0 0% 28,625
小金井市 0 0 0% 43,937
川崎・横浜 川崎市幸区 23,315 8,600 15% 57,250
川崎市川崎区 135,614 57,817 71% 81,778
川崎市中原区 0 0 0% 87,787
横浜市港北区 0 0 0% 104,125
横浜市鶴見区 122,609 44,161 46% 96,625
横浜市神奈川区 25,899 9,983 11% 90,468
千葉 浦安市 0 0 0% 51,592
市川市 0 0 0% 148,089
船橋市 0 0 0% 263,556
松戸市 0 0 0% 153,713
埼玉 和光市 0 0 0% 35,530

 

9月26日~10月2日のお客様からの声

 

T社(スポーツジム)

" 前回の配布はさっぱりだったが、今回はかなりの反響がありました。
ちゃんと配布されている証拠だと思います。次回も宜しくお願い致します
"

 

 

N社(新聞社)
1都3県以外に、今後広域で展開するプランなどないですか?関西とか中部地区とか。"

 

 

T社(不動産業)
今月1件も反響がない。チラシの内容も悪いと思うので新しくチラシ作り直します。
足立区ってやっぱり難しいですかね・・・

 

 

S社(美容業)
"配布開始2日間の配布で7件の予約がありました。今回は非常に反響が良いです。"

 

 

K社(スポーツジム)
"ポスティング以外に新聞折込とか印刷もできるんですよね?一括で頼めるなら便利ですよね。
まとめて依頼できるよう検討します。
"

 

 

G社(不動産業)
"このところ全く反響がないねえ。どうしたらいいかな?"

 

9月26日~10月2日のクレーム発生件数

先週のクレーム発生件数は8で、32万世帯に1件のクレーム率でした。

 

今回のクレームの内容としては。。。

1.不注意による既存禁止物件への投函(2件)

2.管理人・住人による注意(1件)

3.暴言を吐かれた(1件)

4.貼り紙のある物件への投函(1件)

5.指定物件への投函漏れ(1件)

6.深夜配布していたことによるクレーム(1件)

でした。

 

今後は改善していけるように、配布員への指導を徹底しながらクレーム発生件数を減らしていけるよう努めます。

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