KPが選ばれる理由|首都圏(東京・神奈川・千葉・埼玉)のポスティングならケイアンドパートナーズ

お気軽にお問い合わせください

03-5332-9421

受付時間 午前9時~午後18時

ポスティングについてのお問い合わせ・ご相談

  • No.1の実績
  • No.1の品質
  • No.1のサービス
  • ポスティング依頼書

KPがポスティング会社として選ばれる理由【その③】デイリー配布報告書

2023.05.10

配布報告書とは?

配布報告書とは、チラシやパンフレットなどを配布する際に、配布された場所や配布数などの情報をまとめた報告書のことです。この報告書は、配布の進捗状況や効果を把握するために欠かせないものであり、配布業務の管理に必要な情報を提供します。

具体的には、報告書には配布した日付や時間、配布地域、配布数、配布者の名前などが記載されます。

 

配布報告書は、配布作業の進捗状況を把握し、配布が正しく行われているかどうかを確認するために重要な役割を果たします。また、報告書を基に配布計画を見直したり、次回の配布時に必要な対策を考えることもできます。そのため、ポスティング業務においては、デイリー報告書を正確に作成し、また報告書をこまめにお客様へ報告する事が大事になります。

ケイアンドパートナーズの配布報告書は日次でご覧いただけます!

ケイアンドパートナーズの配布報告書は、配布のあった翌日の午前中までに、お客様のメールもしくはFAX宛てにシステムから自動配信されます。

配布報告書に記載される項目としては・・・

 

1. チラシ名

2. 配布日

3. 配布員氏名

4. 配布エリア

5. 配布枚数

6. 発注枚数のうち、累計完了率

 

が記載されております。

 

配布報告書は2種類以上のチラシをご依頼いただいている場合でも、種類別に進捗・報告が見れるようになっておりますので、複数チラシを配布したり、チラシを分けてABテストを実施しているお客様でも、配布報告書からチラシ毎の反響分析を行っていただけます。

    ケイアンドパートナーズの配布報告書

 

また、ポスティング管理画面からいつでもエクセル形式でダウンロードいただけるため、万が一メールが届かないといった場合でもお客様自身でダウンロードしてご覧いただく事も可能でございます。

 

関連記事こちらの記事も合わせてどうぞ。

PAGETOP

お電話でのお問い合わせ

03-5332-9421

タップすると電話がかかります

受付時間 月~土 10:00~18:00

WEBからのお問い合わせ
24時間受付中!

  • お問い合わせ・ご相談お問い合わせ・ご相談
  • ポスティング依頼書ポスティング依頼書